見出し画像

あれ?モラハラかな

優しい人だと思ってたけど


一緒に生活をしていると


なにかと思うことはでてくるよね。



日常的に何かを言われるんじゃなくて


積もり積もって爆発するパターンのようで


違う角度でたくさん言われた。


まずは、旦那が私に言ったことを忘れてしまって


実行できなかったこと。



それは自覚もあるし


自分で対策していても追いついてなくて謝った。



次に出た言葉は、


他人とわたしを比べるものだった。


これは自分はどう対策したら良いのかな。


旦那は何が言いたいのかな


わたしに何を求めてるのかな


そもそもわたしが悪いのか?


一気に捲し立てられた中のワンフレーズやから


深く追求することができなくて


次回、聞いてみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?