見出し画像

106|#一度は行きたいあの場所

今年の年賀状
ひとことで嬉しい こころ踊る

もう18年会っていないけれど
別の南の島で出会った彼女は
世論島生まれの東京就職組さんだった

書く仕事をしていて
いくつか読ませてもらったことがある
わたしのことを
ヘタレボディーボーダーで10分で上がってくる
と書かれていた その通りなのだが

シューっと乗れて
パンパンパンと走ると気持ちいいけど
巻き込まれると
もみくちゃに洗濯機で回されたようになる
泳ぎは得意でないので
腕のリードを手繰りボードに戻る
車に綿棒常備してたっけ

満潮時間に合わせて早朝の仕事前とかに
何人か乗り合わせて海に向かった
一週間チャレンジもした
グダグダになった
若かったな

与論島行ってみたいな
あの子に会いたいな

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?