見出し画像

ピンクの魔法

ZAZYがなぜこの出立ちになったのか⁉︎
真面目なインタビュー記事なのになぜか笑えた

でも「色」の影響や外見から自分や自分の環境を
変えることはやっぱりできる!

私はそういうことを知らず知らずのうちに
体感して生きてきた
それを知らない人たちに伝えたいと思っている
見た目で損してるなんて勿体無くない?
外見から自分らしさを表現して行こうよ!

しかしそんな気持ちの中少し問題が...
このZAZYの生足は許せても
自分の足は太くて許せないと思ってしまう

許すために痩せるのか
それとも太ってる自分も許してあげるのか?
自分にオールOKが出せない人は
きっとどこかで他人にもオールOKは出せないはず

長年誤魔化してきた問題に
向き合わなけばいけない時が来たような気がする

WWDのZAZYのインタビュー
⬇️
linkin.bio/wwd_jp


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?