見出し画像

#ナチュラルスクールランチアクション全国に広がってきています♡

ママのやる気と勢いがすごい♡

「素敵な活動ですね!なにか出来ることはありますか?」とゆう声もたくさんいただきます♡

動きたくても団体を立ち上げる一歩がなかなか出ない。
そんな方にも、できることはたくさんあります。

「どんな生産者さんが作ってくれたの?」
「地元の食材はどこですか?」
「オーガニックはありますか?」
消費者のたったひと言。意識。

スーパーでの一声は400人分とも言われています。
求められる声には生産者さんや食材納入者さん、みんなが応えてくれます。

社会を創るのはわたしたち♡



他にも、

NSLAのzoomに参加してみたり、
インスタアクションに投稿してみたり、
応援サポーターや応援団に参加してみたり、
毎月オーガニックアクションの日を意識してみたり、

たくさんあります♡

その一人の一歩が、未来の子どもたちに選択肢を残すためのアクションになります!!

一人の100歩より「100人の一歩😆」



次回のzoomは6月18日(金)21:30~❕❕

#オーガニックもりもり選手権2021
応募締切は6月30日です❕❕

#オーガニックアクションの日  は毎月25日❕❕

気になったらなんでも聞いてください😊
https://nslahokkaido.wixsite.com/website



#ナチュラルスクールランチアクション  
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#応援サポーター
#ナチュラル輪おびひろ応援団
#すべては子どもの未来のために  #nsla
#オーガニック給食
#北海道  #十勝
#オーガニックもりもり選手権2021
#オーガニックアクションの日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?