見出し画像

ナチュラル輪しかおい💖立ち上がりました!

「 ナチュラル輪しかおい 」が立ち上がりました💖
https://lit.link/shizenwashikaoi

十勝 鹿追町の応援サポーターは
#カントリーファーマーズ藤田牧場  様
がいらっしゃいます。

わたしたちの活動は
時間があるからじゃない。

朝起きて夜寝るまで秒速の子育て。
とにかく時間がない。

なのになぜ?

自己満足💖
やりたいから。
ついていきたい
一緒にやりたいから。

授乳中の可愛い我が子を眺めながら
すくすく育つ子どもの寝顔を見ながら
痒くて辛いアレルギーの肌をさすりながら

子どもたちが生きる未来をより良くして
この世を去りたい💖

活動してるわたしたちが幸せ。
ママがこんなに楽しくて笑ってたら、
家族も、関わる人も、みんなが幸せ。

思いやりの種💖撒いていきます!

#学校給食  #エシカル給食 #オーガニック給食
#こだわりじゃなくて思いやり  #対話
#すべての子どもたちにより良い未来を
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪しかおい
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?