見出し画像

「ナチュラル輪おとふけ」が立ち上がりました💖

詳しくはプロフィールからHPをご覧ください♥

十勝唯一の自校式給食、音更町の応援サポーターは、
#ウッドショップ木蔵  様
#隠れ家サロン  TeFu. 様
#カシオペイアコーヒー店  様
#中川農場  様
#ピリカアマム  様
いつも応援ありがとうございます💖
まだまだ募集しています。

仕事もしていて
家事もいていて
何かあれば24時間対応の子育てもしていて

それでもやりたい楽しさを見つけてしまった、初めてでブルブルわくわく震えながら間違ってダブルクリックしちゃうメンバーたち💖

活動も子育てもすべて
山あり谷あり
表があれば裏もある

ルンバのようにぶつかってぶつかっても止まらない。
動いているから振り返ると少しでもキレイになってる。

さらにルンバで拾いきれない隅っこを
思いやりと配慮でかき集める💖

転んでも笑い、ホコリにまみれようと種を撒きながら前進する母たちの背中、子どもたちに見せていきます!

#学校給食  #エシカル給食 #オーガニック給食
#自校式  #理想の大給食
#こだわりじゃなくて思いやり  #対話
#すべては子どもの未来のために
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪おとふけ
#ナチュラル輪おびひろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?