見出し画像

足寄町で紙芝居上映をしてきました❣️

十勝 足寄町 あしょろ♥️
[虹色ぱれっと] 癒しと笑顔の安心空間♥️

目の前のひとりひとりを大切にする
虹色ルール

勇気をもってここにきた
つながり

たべる人を想って選択した
思いやり給食

新聞や広報おびひろの記事まで
用意してくださり..

『エシカル』という
わたしにも分からない深い意味を知ろうと..

想い100% 具体性0%のような
わたしの紙芝居に

一人ひとりがおくってくれた
暖かく光った眼差し

未来の宝ものたちにも見つめられ
きゅんきゅん

なんと!!

実は幼いころから大好きな
🐨のマーチまで

おもわず
坊やと一緒に跳ねて喜んでしまった🤣🍫

胸いっぱいすぎて
お腹にぜんぜん気が回らずに

帰ってから食べた
三宅 仁美ちゃんの握りめし

さっきまで触れ合ってた
みんなのかわいい笑顔をオカズに

おいしくて..
惜しくなり..

時間におわれすぎて
構えていなかった自分のことを

だれかに労わってもらえることが
うれしくて..

またすぐあの空間に
すごく戻りたくなりました😭

困ってなくても頼れる場所
求めてなくても癒されて
自分への思いやりに気づかされ

休むタイミングを
自然に与えてくれる場所が

足を伸ばして あしょろ♥️のまちに
ありました!

ナチュラル輪あしょろ
ひとつピンクが増えるかもしれない気持ちを込めて..

地元のまちで活動したいひと対象に、
10.7金曜日 21:00~説明会がございます😊

みなさんと過ごした今日の日を大切に
理想のみらいへ繋いでいきます!

#虹色ぱれっと  #十勝 #足寄 #あしょろ
#おかあさんのがっこう
#紙芝居  #勇気のつながり
#理想の給食  
#顔の見える  #地産地消 #買い物は投票
#理想のみらい
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?