見出し画像

帯広市議会議員さんと意見交換をしました✨

今日で一般質問の全てが終わり、すぐにお部屋に呼んでくださり、今後の進め方を5人の先生方とお話させていただきました。

廊下でも先生方が代わる代わる声をかけてくださり、
私が話せば皆さんいつも真剣に聞いてくださることに感謝をしていたら、

大変な思いをして議会に足を運んでくれるその姿に、みんながあなたに関心を持っていますよ、と😳

いえいえ、今のわたしは思いだけで、本当に知らないことばかりなので、ただただ知りたくて、それだけなんです。

せめて人並み程度の知識や理解力がほしい。。

そんなわたしをバックアップしてくれる人たちに囲まれ、支えられて、感謝しかありません。

たしかに子育ては大変です。
大変だけど充実感でいっぱいなんです✨

毎日全力で生きる純粋な子どもたちの未来のために、わたしたちと近い思いで真剣に考えてくださる議員さん方と、一緒にお話させていただいた今日。

すばらしくて、嬉しくて。。
十勝のみなさんのお陰で、子どものようにトキメキが止まりません✨

#市議会  #本会議 #定例会
#帯広市議会基本条例
#帯広市まちづくり基本条例
#市民参加による豊かなまちづくり
#すべては子どもの未来のために  
#オーガニック給食
#北海道  #十勝
#ナチュラルスクールランチアクション  
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?