見出し画像

明日25日はオーガニックアクションの日です🌸

\あしたです😆/
🌸毎月25日は オーガニックアクションの日🌸
𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

日本中が、あ !! 25日はオーガニックの日だ !! 

ってなったらいいな♡
で始めたオーガニックアクションの日✨

ハッシュタグ #オーガニックアクション を付けて、
食べて 買って 日本を変える❕

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

そして今だけスペシャル❗

#オーガニックもりもり選手権2021
も開催中😆✨

もうすぐ応募締切です。

#オーガニックアクション
#オーガニックもりもり選手権2021

👆2つのハッシュタグをつけちゃえます( ・ᴗ・ )♡

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

テーマは、人にも環境にも優しいことであれば、
何でも構いません✨

少し高くても健康となって戻ってくるものを、
みんなで意識して、月に1回、子どもたちの未来に繋げてみませんか?(´˘`๑)

コツコツですが、私たちに簡単に出来ることなので、
拡散・シェアよろしくお願いします🌸

𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂𓂃𓂂

NSLAからひとつ提案。

オーガニックなものが売れる!
って企業さんに思ってもらえるように、

#イオン  に的を絞り、ピンポイントで購入アクションをするというものです。

明日25日はイオンでオーガニックのごまを買おう!

めちゃピンポイント😆笑

大きな会社ほど世情に敏感で意識を向けているからこそ、社会に影響を与えるためのアプローチ✨

ちなみに、白か黒かはお好みだけどすりごま より #いりごま の方が酸化しにくく、香りもいいんだって😊



#1人の100歩より100人の1歩
#25日はオーガニックアクションの日
#買い物は投票
#エシカル消費
#エコな暮らし
#ナチュルスクールランチアクション
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?