見出し画像

#オーガニックもりもり選手権2021 プレゼント協力企業様の紹介‼️

#オーガニックもりもり選手権2021  開催しています‼️
~プレゼント協力企業様を少しご紹介します~

インスタの写真投稿時に #ナチュラル輪おびひろ をタグ付けして、文章のどこかに #オーガニックもりもり選手権2021 と書き込むだけです✨



みなさんの思う 食の安心安全てなんですか?
それぞれだとおもうんです。

わたしたちは とにかく十勝が大好き♡

そして、農家さんや近所のおじいちゃんおばあちゃんが心を込めて作ったもの、地産地消で、顔が見える関係で食べる温かさが大好き♡

オーガニックがいいとか、
慣行を否定するとかではなくて、

社会を創ってきたのは私たちで、これからの子どもたちの未来をつくるのも私たちだから、

少しの「健康」を意識した食を、みんなで考える瞬間が少しずつでも増えていったら、子どもたちはそれを見ながら学んで大きくなる😋

写真は何枚でも構いません😋
たくさん意識してもらえたら嬉しいです✨

この状況下だからこそ、
みなさんに笑顔を届けられて、それが栄養にもなると思うと、とても嬉しいです😋

プレゼント協力企業様の想いはそこにあります。

そしてわたしたちの活動も応援してくれています。
みなさんに笑顔と栄養を届けられますように✨

・・・ ナチュラル輪おびひろ 主催 ・・・



#ナチュラル輪おびひろ
#オーガニックもりもり選手権2021

#ナチュラルスクールランチアクション  
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#応援サポーター
#ナチュラル輪おびひろ応援団
#すべては子どもの未来のために  
#オーガニック給食
#北海道  #十勝 #帯広
#ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?