第1回 井戸端会を開催しました♡

NSLA北海道・十勝の「ナチュラル輪おびひろ」結成して、初めての顔合わせ✨

青空の下、公園で✨

子どもたちに目の前で遊んでもらいながら、
やっと、初めて会えた仲間との感動の時間に、会話が弾みました✨

給食のこと調べてみてはじめて分かったこと♡
これからたくさんの人と関われる楽しみ♡
いろんなことを知ることができる楽しみ♡
踏み出した第一歩のこと♡
これからしたいこと♡

目の前で楽しそうに遊ぶ子どもたちの姿と
微笑みかけてくれる通りすがりの人たち、
一緒に遊び出してくれた近所の人たち、

優しい風にあたり、そんな風景を眺めながら、
同じ気持ちで夢を語り合えたこの時間は、

ブレない軸となり、これからの活動に味方してくれると思います✨

子どもたちの未来のために・・・
わたしたち今の大人は何が残せるか・・・

たしかなのは・・・
子どもは国の宝だということ♡

国 行政 生産者 消費者 親であるママたち、
みんなで一緒に 「輪」となって、
これからの社会を創っていきたいです♡

#ナチュラルスクールランチアクション
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ
#ナチュラル輪とかちしみず
#ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
#すべては子どもの未来のために
#nsla
#オーガニック給食
#北海道
#十勝
#帯広


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?