見出し画像

第8回井戸端会を開催します‼️

🧘‍♂️第8回井戸端会のお知らせ🍴

私たちとおしゃべりしたい、聞きたいことがあるなどの嬉しい声にお応えして開催します‼️

10月22日(金)10時から13時半
定員10名・予約制・参加費1000円
ナチュラル輪めむろと合同で色々しちゃいます♥

まず場所は帯広市内のおうちスタジオ。
ヨガ講師は寛子先生。お天気がよければ外で☀️
https://jivayoga-2013.jimdofree.com/
産前産後のママ必見・骨盤矯正30分レッスンをしてもらいます。
遅れてきてもすぐ教えられるから大丈夫♥
なかなか見られないパフォーマンスにも期待🤭



さらに♥お下がり交換会もします♥
季節の変わり目。
保育園や幼稚園からも、
着替え袋の中身を衣替えでしてくださいって
言われるこの時期に、
衣替えでサイズアウトものをぜひ、
これから着る服に変えてください👕
赤ちゃんのものもあります♥



お昼は持込みOKです。
ご希望の方はcafe BLANCO.さんのランチボックス(+1000円)をご用意します♥

さらにcafe BLANCO.さんからの協賛で、
いま実施中の給食アンケートを「ご家族分✨」回答してくださった方に、自然栽培の米粉クッキーをおやつにいただきます♥

2〜3分で終わる給食アンケートです!!
https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n



なんといっても、メインはおしゃべりです。
少人数にしてます♥

わたしたちの想い、見てるもの、向かってる先、
情報のひとつとして、わたしたちのことを知ってもらえたらと思っています♥

ご予約は、メッセージをください。
顔の見えるご縁を楽しみにお待ちしています😊

#井戸端会
#みなさんからの声で開催しています
#給食アンケート  
#ユーチューブ
#ユーチューブはじめました
#地産地消  #自然 #オーガニック給食 
#すべては子どもたちの未来のために
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪めむろ
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?