見出し画像

【エシカルってなに?〜やさしい社会のつくり方〜】お話会

明日1.22(日)13:00~スロウリビングさんにて
澤山 あずささんによる
【エシカルってなに?〜やさしい社会のつくり方〜】
お話会があります!

エシカルって、みんなが「よい」と思っていることが、他の誰かの人権や生活を脅かすことになっていないか、他の生き物を傷つけていないか、などの配慮からも、世の中の矛盾に触れていき、わたしたち一人ひとりが選択する行動によって、より良い地球環境や社会のためにどう道筋をつくっていくかのイメージがつきやすくなる、そんな意味も込められている、食へのこだわりでなく、やさしくて思いやり溢れる広義な言葉♡だなぁと、わたしたちは思っています😊

澤山農場さんの黒千石茶と、スロウリビングさんの特製お菓子を食べながらまったりほっこりの1時間を過ごしていただけたらうれしいです。

お申し込みはこちら
※ 参加費500円
https://airrsv.net/n-slowliving/calendar?fbclid=PAAaaMHAqVS1pBVjciHWkMKe1fyV1mQmpxhZalZQHRab_0o8Yv5qKGfcvuVXQ

#さわやま農場
#スロウリビング
#エシカル
#オーガニック
#フェアトレード
#アニマルウェルフェア
#自然と人と農業と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?