見出し画像

給食アンケート残り1ヶ月半です‼️

" 身体は食べたものでできている”
育ち盛りの子供たちに
より良いものを摂ってもらいたい✨と願い
活動をしています💫😊

全国のNSLA(ナチュラルスクールランチアクション)の活動で、
オーガニック食材や
より自然な調味料などを
摂り入れる自治体・学校が
拡がっているのをご存知ですか?🇯🇵💫

今回は紙芝居の動画を😊🎦
❤️ちょっと長いけど、めちゃくちゃ良いので見てほしいです🙏❤️

https://m.youtube.com/channel/UCfoPN5qtucYnSwiQnRld-xw/videos
✱プロフィールのリットリンクから飛べます

“日本各地・世界の給食”
“実際に提案を考えた”
“オーガニック給食が実現するとどうなる”
“国の政策でオーガニックを推奨している”
“私たちの想い”
是非ご覧になってください💫☺️

🍀給食アンケートまであと1ヶ月半🍀
引き続きご回答をお願いします✨
帯広市に住んでいる方、市外、道外の方も✨
給食を食べている家庭の方も、食べていない方も✨
おじいちゃんおばぁちゃんも✨
お友達や周りへのシェアも大歓迎です🌈
シェアボタンをぽちっとするのも大歓迎です🙏

https://www.facebook.com/105561908298981/posts/215007474021090/?d=n
✱プロフィールのリットリンクから飛べます

一人一人のお気持ちが、より良い未来に繋がりますように💫✨

#身体は食べたものでできてできている
#ユーチューブ  #ユーチューブはじめました
#学校給食アンケート  
#みなさんの応援の声がわたしたちの活動力
#理念を共有できる集合体
#すべては子どもたちの未来のために
#オーガニック給食  #地産地消 #食育
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?