見出し画像

「次世代に継ぐいただきます2上映会」無事に上映会が終わりました👏

たくさんの人の涙を見ました。
子どもたちの可能性を見ました。
大人たちの次に繋げたい思いも受け取りました。

子どもたちにもっと自由で楽しい世界を。もっともっと自然の力、そして生きるエネルギーに溢れた世界を。

旭川市や新得町や鹿追町などの遠方から
そして夜勤明けにタクシーを使ったり、
2回も観に来てださった方や、
帯広市の食育に関わる方々、
子どもは生後2ヶ月からなんと高校生まで、

たくさんの方がひとつの場所に集まってくださった。

熊田商店さんの開業1周年の良き日にも、
たくさんの人の笑顔と涙と想いで賑わえた
11月25日(木)試写会、28(日)29(月)上映会でした👏

一緒に主催した熊田商店さん、十勝ゆるナチュ育児会のみんな、ナチュラル輪のみんな、それ以外にもたくさんの同志によって開催できた上映会✨
@tokachi_zinosake_kumadashouten 
@cafeblanco330 

至らない点があったかと思いますが、思いのまま動くわたしたちを温かく見守ってくださり、ありがとうございました😊

〈プロフィールのリットリンクにて、給食アンケート12月末まで募集中〉

#次世代に継ぐいただきます2上映会
#微生物が味噌となって私たちを守ってくれる
#日本の文化と伝統
#ファイトケミカル  #微生物と発酵
#発酵してくれた微生物の命をいただきます
#自分を信じることで必ず答えが見つかる
#子どもたちにもっと自由で楽しい世界を
#自然の力と生きるエネルギーに溢れた世界を
#地産地消でオーガニック
#学校給食  #学校農園 #オーガニック給食
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクション十勝
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?