見出し画像

毎月25日は #エシカルアクション の日✨

こんにちは鈴木です🌱

人や社会、環境に配慮した「おもいやりの輪🌈」

私達の生活を豊かかにしてくれるあらゆるものには、材料や生産者などさまざまな物や人が関わっています

なるべく環境や人、動物にとってよいものを選択し、消費していきたい🍀

いつもみなさんが心がけている「エシカル」はなんですか?

みなさんの思いやりのアクションに #エシカルアクション とハッシュタグをつけて是非SNSに投稿してみてください😉

思いやりの輪が全国に広がりますように😌✨

#エシカルアクション
#エシカルアクションの日
#エシカル消費
#エシカル給食
#オーガニック給食
#帯広市食育推進条例
#量より質
#パブリックコメントの準備を
#秋頃予定
#学校給食
#こだわりじゃなくておもいやり
#ひとりの100歩より100人の一歩
#ナチュラル輪おびひろ
#ナチュラルスクールランチアクション北海道  ・十勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?