~風のままに~

私は、これから、どこに行くのだろう?

どうして、ここに来てしまったんだろう?

どうして、生まれてしまったんだろう?

って。いつも、心のどこかで考えてた。

「私なんて、要らない人間なんじゃないか」って。

あたりまえのことが、あたりまえに出来なくて。

あたりまえに感じられなくて、いつも、ありふれた言葉さえも。

身に心に染みてしまって。

自分の本当の心の色が分からなくて。

もう、マーブルというか、カオスというか、ブラックホール。。。

パンドラの箱・・・etc.etc.....

もう、どうしようもなくなった後に。

本当の自分の色が染みだして浮かんでくる。

そんな、体験を多分、私は、今、しているんだと思う。

今は、あまり余裕がないけれど、

最後には、最後こそ、心から「ありがとう」って 


言えるように。


私は風のように歌っていたいんだと。




今、窓から見える朝焼けの空になにかの鳥が横切った。