画像1

宝箱~たくさんの美しさを感じて~

傘屋 ひと時
00:00 | 00:00
苦しい中で、でも、その瞬間瞬間で自分の心に留まった、きれいなものや
美しいと感じたものをひろい集めて、この曲に押し込め詰めてみました。

途中で、音域が変わるところが、私のお気に入りです。。。
サナギから蝶が、生まれ変わるように…と、私は、自分自身の願いと照らし合わせて、
聞いていました。

私のオリジナルミュージックで、キーボードで直接演奏して、録音しています。

誰かひとりでも、何か心に浮かぶことが思い出すことが、頭を使わず、フィーリングで自然と在りますように…。

偶然、出会えた皆様、お聞き頂いて、ありがとうございます。