3.11 何もしなくて

こんにちは

いまは14:36

ここは福島県本宮市

もう少しで、あの時間14:46

それまで、何ができるのかとか、あの子たちが話しているとか、アレ・コレを今週やりたいとか、締め切りをすぎた、、、とか、脳が話をしています。

なにかやらないとって、

成果を出したいなあって、

そう思うのはあるあるなのだけれど

最近はやりたい事とやらなければならない事をテーブルに結構並べた暮らしをしていたので、過去とか今のことの香りを忘れていることが増えている。。。

ほら、もう少しで46分になるよ


また新しい10年がスタートする前に

想ったことを1つ書くよ

何もしなくていいってこと。


したい時がやってくるし、やらなきゃいけない時はちゃんとやれる。

だからいまは何もしなくてもいいよ

しよう!と思わなくてもいいよ

ただこうやって呼吸して、

お腹も動いて、

色が目に入るだけで、それでいまは幸せ。


46分。

になったね

今日もありがとうの真ん中に生きよう

無限の静かな祈りのなかで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?