自然派オオキド

昨日からノートで記事を書いてみて思ったこと。

Googleで自分のnoteタイトルで検索すると…!?

他の人はこちらも検索で芽ネギのお寿司関連が!!

出てきたのは下記など。

将太の寿司 芽ネギ

芽ネギ 寿司

将太の寿司スタンプ

こういったものが他の人はこちらも検索で出てきました。

これってどういうこと!?Googleってすごい!!

まさかオオキドが芽ネギのお寿司に関するブログって思われたってこと!?

な〜んて一瞬思っちゃったり(汗)

他にも気になったおすすめ検索ってやつは下記になります。

芽ネギのお寿司関連!?なアレコレ

将太の寿司 一人前の寿司

将太の寿司 大念寺

将太の寿司 うむ

将太の寿司 全巻

将太の寿司 藤原美智子

やっぱり将太の寿司はすごい。そして面白い!

うむってなんだろう?

有無を言わさずな美味しさや工夫だからかな。

将太の寿司は未だに時折読み返してますし料理マンガの中でもオオキドの中では他とは別格のバイブルです。

感動できるし面白い。いろいろ登場するお寿司のアイデアも見ていて楽しいし、創作寿司を真似してみたくなったり。

今日はそんな感じで不思議とお寿司関連が検索に出てきたので不思議に思い書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?