1/30「努力を泥臭く」

〇今日という1日

6:30 起床。傷が化膿、全然治んないなあと萎え。
7:00 グラウンド
10:00 朝練終了、購買へ。
10:20 朝飯だか昼飯だか
10:30 就活in図書館
12:00 帰宅
12:30 ドラッグストア
13:00 面談準備
14:00 面談
15:30 ゴルフ
17:30 プロテイン買う
18:30 一風堂
19:30 エニタイム
21:00 帰宅。荷物準備。
25:00 就寝


〇今日の振り返り


・改めて私は努力が必要な人間だと認識
 私はスポーツが好きだ、だが器用ではないので始めは全くできない。しかしゴルフは1日目から少し才能があり距離が出た、楽しかった。それに慢心したのか最近全然やっていなかったら、クソみたいなフォームになっていて落ち込んだ。それどころか一緒に行った初心者のやつが上手くなるの見てやる気失った。でも家帰ってyoutube見てたら好きなタレント2人(ダイアン津田、雪平りさ)のゴルフチャンネル見つけて上手くなりたいと思った。泥臭く頑張れ俺。


・午前が大切
午前中に時間を効率よく使えた時、余裕を持って生活出来る。10:00まで練習して、その後そのまま図書館に行くのもありなのか?さすがに汗かきすぎだからないな。一度家帰るとなかなか外に出るのはきつい。やはりそのまま図書館の選択肢も持ちたいな、ボディシート買おう。


〇まとめ

努力しよう。周りを褒めよう。いじられる日もある、自分が主役になれない日もある。その時の楽しみ方を見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?