見出し画像

【赤松さんぽ】赤松を眺めながらブラブラしてみた。

大木ですな~。向こうに青い空が見えて、眼が気持ちいい。
深呼吸したくなる澄んだ空気。
生命力を感じるね。
美しい・・・


冬の吹雪にも耐えて、伸び伸びと枝を広げているね~。
鮮やかな緑と青と土の匂いと・・・
遠くにも赤松さんたちが・・・
心も明るくなる黄色。
これは日本のタンポポだね~。アリも来ているね。
小さい花が満開!
白神山地~。

良い季節になりました❣✨😊
これから益々緑が濃く鮮やかになっていきます。晴れた空も大好きですが、たまには雨も来ないとね。畑がカラカラになってしまうから。
どうぞ、今年も大地がたくさんの作物を実らせてくれますように・・・。


【赤松の松葉茶】あります。良かったら覗いてみて下さい↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?