見出し画像

赤松に挨拶して来ました❣

松林の一角に日本酒(ワンカップ)とお菓子を供えて、「赤松さん、ありがとう!!今年も宜しくお願いしま~す❣」と挨拶してきました。
青い空、太陽の光、松の緑、鳥の声・・・✨
そして、澄んだ空気を吸いながら、グラウンディング( ^ω^)・・・。(最近youtubeで見つけた方法でやってみました。)
目を閉じて、瞼の上に太陽の光を感じながら「天から光が降りて来て、頭の上から体の中心を抜けて、足から地球の中心に向かって降りて・・・。そして地球の中心から足、体、頭を通って、天に光が上がっていく・・・」
これをゆっくりと繰り返しました。

あ~~~~、気持ちいいなぁ~~。 心も体もスッキリしましたよ~✨😊

最近まで、桜も咲いていましたよ。

良い休日を過ごしました❣

赤ちゃん赤松

【赤松の松葉茶】↓↓↓地味にやってます( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?