見出し画像

夏っぽい曲を勢いで作りました

先日、DTM・作曲関連で尊敬する方々とお話する機会がありまして。
そこで自分に取って大きな収穫になるお話も沢山聞けた事もあり、
それを活かせると良いなぁ的なノリ混じりに
作りたいけど上手く作れない方面の曲にチャレンジしてみました。
局所ではありますがそういった所をチラホラ入れたり。

先日のボカコレでは秋をテーマにした曲を作って
これからも季節先行みたいな感じでやろうか
或いは少しDTMを休憩しようかという所だったのですが
我慢できず再び夏に季節感が戻る形に勢い任せで制作進めちゃいました。

作詞はいつも通り苦痛でしかならなかったのですが
取り敢えず高校時代を回想する感じにしようかなっと
思いついた言葉、印象に残ってる光景を只管当てはめていった感じです。
※ただし、私は埼玉県北部の内陸育ちです

とか一生懸命ウンチク垂れようと思いましたが限界なので
とりあえず是非聴いてみて頂けると嬉しいです!

💻Youtube💻
https://youtu.be/7DfYBBzAhA0
📺NicoNico📺
https://nico.ms/sm42646651

https://twitter.com/shiz_define/status/1692901467466899686


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?