見出し画像

noteをはじめることにしました

2020年のしめくくりに、noteを始めてみることにしました。

1年くらい前に、とあるプログラミング学習サイトを使っていて、ブログを書いておりました。

2週間に1回以上の更新が課題になっており、学習の進捗について書くのですが、自分の状況の整理だったり、書く前には思ってもいなかったような内容がぱっと出てきたりという感じで意外と楽しく、何か書いてみることで発見があったらいいなと思っています。


テーマは

・副業をはじめてみる

・仕事のこと

・私生活のこと

・読んだ本や映画のレビュー

などが中心になりそうです。

深いこともいいこともめったに出てこないと思いますが暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?