見出し画像

#8 なんとかなるさ🍀

なんとかなるさ
といつも思いつつ
生きている

なんとかしなくちゃ
とも思ってる

思うように行かないことも沢山あるけど
自分の大切なものと向き合って
生きていくことが大事かなと…

沢山の選択肢の中で
日々疲れてしまうこともあり
それを楽しめなくなってる自分もいる
刺激を楽しめる毎日を過ごしたい

若い時とは違って
少し慎重すぎる私がいる

身体のことなどで
生活の質が悪くなるのを
極端に怖がってみたり

今日という日を楽しんで
生き生きとしていたいもの

今日が1番若い日だものね

なんとかなるさ
なんとかなるさ
なんとかなるさ

呪文のように唱えよっと🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?