見出し画像

あかつきのたすくと申します

暁 示右(祐の旧字体)であかつきのたすくと読みます

何者だ??と言うわけなんですが、

一言で言うと

”お願いの代行”をしております。

全国の神社、仏閣その他・・・

貴方様の願いを代わって私がお願いに行って参ります。

細かく説明致しますと非常に長くなりますので結論だけ申します。

{願い、祈りは他人にしてもらう}


願い事は自分で何かの対象(神?仏?先祖?天使?・・・)にすることは日常でしょうが、効果は半減以下です。

この辺りの事も詳細は割愛しますが、

1つ申し上げますと
知人、友人、家族などはその願いにバイアス(偏り、偏見、先入観)がかかるからです。

これからご縁ある皆様に有意義な情報を公開して行こうと思ってますので

よろしければ目を通してください。

本日の最後に

見ず知らずの方のお願いを他人が行うことで色んな願望成就された方々を見て参りました。

何も特別なことではありません。
人が持っているごく普通の能力です。

貴方様にもそのお力が宿っています。

どうか今後の発信にてその能力を開花させ、人様に喜んで頂けるお方になって下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?