松田里奈さんキャプテン就任

副キャプテンだったわけですので、順当でしょう。

ただ、他のメンバーはいろいろフォローしてあげてほしい。
誰がフォローできるのか。
1期生は、小林さんがフォローしてくれるどうか。
 他は………
2期生が中心的なフォロー。

櫻坂の今後

1期生は、小林由依さんの動向に注目。
卒業ということになれば、もう一期生の存在感は厳しくなる。
何とかならないものかと思いますが。
なぜこんなことになってしまったのか。

2期生は、もう櫻坂のメインになっているので、まあ良い。
ただし、外仕事での存在感は厳しいような気がする。
広がりがなかなか見込めない。
例えば、俳優の仕事などで活躍できそうなメンバーが予想できない。

3期生にどのような人材が揃うか。

卒業者は、平手さんと長濱さんが活躍というイメージ。
もう一人いましたが…残念なことです。
他は、あまり目立った動きはなさそう。
菅井さんの卒業コンサートにサプライズで卒業生が出演するか。
平手さん、長濱さんのどちらかが出れば面白いが、
 出そうな雰囲気はないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?