『コミュ障は治らなくても大丈夫』吉田尚記さん、水谷緑さん

『コミュ障は治らなくても大丈夫』は、コミックです。
  読みやすいと思います。

吉田さんは、ニッポン放送のアナウンサーです。
『なぜ、この人と話をすると楽になるのか』の著作があります。
多方面で活動されています。
以前見かけた番組では、あるアニメイベントで声優さんが登壇されていて、
その司会を担当されていました。
当意即妙。


吉田さん自身、昔はコミュニケーションが苦手だったそうです。
それをどうやって、うまくしゃべれるようにしていったのかが、
書かれています。
コミュ障だと言っていましたが、何かに熱中すること、語りたいと思ったりすることは大いにあったようです。
そこは強みです。

たいへん優秀な方です。
有名大学をご卒業されてていることは知っていましたが、
 高校もすごいところだということを改めて知りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?