見出し画像

4/6 書き初め

 こんばんは、シユイです。念願、noteを開設しました。緊張しています。自分で自己紹介したことなかったのでそわそわしつつ、いそいそとします。2021年に歌い手シユイを始めて、一昨年に『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のエンディングテーマでメジャーデビューしました。よろしくお願いします。

 わたしは、毎日日記をつけているんですが、このnoteというのは全く新しい感覚でドキドキします。キーボードでいっぱい推敲しながら潔く打ち込んでいくのとボールペンでごにょんごにょん書き連ねるのとではこれほどまでに違うのですね。読み手がいるのも。ここは、毎日の終わりに書く日記ではなくて、話したいことができた時に書く日記にしようかと、今思いつきました。

 今回は初回ということで、私の大好きな、一生使い続けるであろう人生の伴侶ともいえるボールペンを紹介して終わろうと思います。

ユニボール シグノ 極細 0.38mm ブラウンブラック


 何を書くにもこれです。このボールペンに出会えなかった世界線が本当に恐ろしい、と日記にも何度も書いています。それをこのボールペンはどう思っているんだろう。
ブラウンブラックなので、正直書類とかもこれで書いちゃってます。バレないので。ガチですみません。バレてるのかもしれません。
このペンは、書き心地があまりにも人生のフレームレートとマッチしすぎている。自分の唇と喉ではなく、頭が吐き出す言葉はこのツールが適しているんです。声と同じですね。

 書きたいことができたら一目散にここに来ます。最後までお読みくださりありがとうございました。

ワンマンライブまであと6日

https://l-tike.com/shiyui/

シユイ



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?