見出し画像

美味しいものをたらふく食べたい 自炊できない系医学部生 #83

部屋の模様替えするのは大変だけど、本棚を本屋っぽい並びに変えるだけでもそれなりに気分転換になることに気がついた。

さて、今回は特に何かを作ったわけではないのですが、去年の自分的今年の漢字が「飢」だったということで、米をたらふく食べよう企画をしました!

米3合を食べ尽くしてやろうというわけです。

ということで、米を3合炊き、茶碗に山盛りにする。

画像1

こんな大盛りのご飯久しぶりに見た笑

画像2

画像3

まずは、スーパーで半額になっていた牛肉コロッケをおかずに

画像4

続いて、残り物をおかずに


画像5

画像6

この辺で結構限界に近かったけど、卵かけご飯ならいけるかと思いTKG


画像7

ここで力尽きた

画像8

意外に3合食べられないもんだなーと1人でなんだか落胆してました笑

昔はもっと食べられた気がするのに

人間食べなくなるとその量に適応してくんですかね?

はい、くだらない企画な上に失敗するという最悪な結末ですみません。

ただいつ食べてもTKGはうまい

ということで、今回はこの辺で。


もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。