見出し画像

寂しかったかい?

蜜鳥ピヨン様のTwitter
2022年11月25日のボイスツイート
#おはようVtuber

【ピヨン様】
昨日、私の配信が無かったことによって寂しい思いをした君達へ。
寂しかったかい? おおよしよし、よしよし、寂しかったね、おおよし……甘ったれんな! 甘ったれんな、そんな日だって、あるに決まっ……おい、なんだよ。泣いてんのか? 悪かった、悪かったよ。顔をお上げ。その、私だって寂しかったに決まってんだろ……ワア
もう、君の涙は私の心の鍵を開ける鍵だったんだね……ナンテコッ
宇宙の心は彼だったんですね……ハイ













🌸感想🌸
一日配信が無くてもアーカイブが約500本もあるので大丈夫なのですが、使用人達が寂しい思いをしてるかもしれないと、こんなキザで笑えるボイスツイートを早朝からしてくださるなんて、なんて優しい貴族様! もしかして使用人達よりもピヨン様の方が寂しかったんじゃ? いつも使用人のことを考えてくださってありがとうございます。
最後の「宇宙の心は彼だったんですね」はアニメ・新機動戦記ガンダムWのカトルのイミフ(意味不明)な迷ゼリフ。
使用人とはファンネーム。リスナー、ファンの人達のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?