見出し画像

マインドマップ

今日は少し遅めの更新になりました。

理由は会社での出勤時間が変更になったため

朝10時から出勤・・・遅すぎる、反面勉強できるからOK☺️

自分の思考を整理しようとマインドマップを気持ちで書いてみた結果

何事も曖昧に生きてきた結果が目に見えて捉えた👍

言葉だけ聞いたことあるが、やる気も一切起きなかった私がやってみた結果です。

将来の夢から書き出す

今時間を大切にしている自分だからこそ

将来のゴール像から、今やるべきことを算出しようと考えました。

しかし、表紙の画像のありさま・・・

ごちゃごちゃ過ぎてまとまらない。

ジャンル分けして考えるのが一般的なんですかね。

よく見る画像とは大違いなものに・・・

誰がみてもわからない‼️自分しかわからない❗️

まぁ、自分がわかれば良いのがマインドマップなんですがね・・・😂

私の将来の夢

散々周りには夢がないと言っていた自分がようやく見つけることができた夢‼️

「自由な時間を使える家族と生活すること」

稼ぎかたはどうあれ出稼ぎに行かなくても家で稼いで家にいる生活ですね👍

フリーランスや不労所得、自分で稼ぐ力があれば会社にわざわざ行かずにすむ‼️

ある程度稼いで家で過ごすこれが夢です。

実力が何もない私は現在1からプログラミングを勉強中です👍

楽しさをわかってしまった反面、逃げていた自分に後悔😭

ですが10年後が楽しみです👍

今日の1杯

画像1

明日から2連休なので自宅で思う存分勉強してから・・・

勉強します👍☺️

本を読んで思ったことは、

周りより自分の成長に自分が一番驚いてます。

FF7の話題が周りでされていて正直買いたい気持ちが収まりませんが、

いままでゲームに使ってきた時間を取り返すべく今は勉強がしたいです👍

10年後には差が出てくるでしょう☺️

コロナに負けるな‼️👍


ご一読ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートよろしくお願いします