見出し画像

私の友達

こんにちは☺️トレパパです‼️

昨日は初TwitterLIVEに参戦してきました☀️

何事も最初は緊張しますね😄

とても勉強になりました‼️

全然話せなかったことに後悔しています😭

それはさておき本日はお酒の紹介‼️

日頃私がお酒を飲んでますが、コレ❗️といって特に何が飲みたいといいうのはありません。

コンビニに立ち寄った際に気になった銘柄や変わり種コレクションがあります‼️

そんなお酒をご紹介👍ではいってらっしゃい✋

セブンプレミアム プレミアムバー

《商品概要》
『セブンプレミアム PREMIUM BAR』シリーズ 各128円(税込140円)
商品ごとに最適な果汁量、果実酒、ベースのお酒を合わせることで、バーで飲むような本格的な味わいを実現

引用元

画像1

華やかなレモン🍋の味わいがたまりません

酸っぱすぎず甘すぎず丁度いい味わい‼️とても飲みやすかったです👍

サッポロ CHUーHI 99.99(フォーナイン)

《商品概要》
2段階の白樺炭ろ過で磨き上げた純度99.99%の高純度ウォッカを使用した透明感のあるクリアな味わい、雑味が残らないスムースな飲み口が特徴です。配合を見直し、さらに研ぎ澄まされたうまさを実現しました。

引用元

画像2

クリアライム味‼️あまり見たことないので試しに飲んでみました👍

(新発売?)

ライム感がありつつ、9%独自の飲みやすさ😀コレは飲み過ぎるとぶっ飛ぶやつですね👍ストロングと似たような匂いがしました❣️

アサヒ スタイルフリー(糖質ゼロ)

《商品概要》

2007年、業界初の「糖質ゼロ※」としてスタイルフリーを発売。
以来、麦のうまさにこだわり、挑戦を続け、培った技術力は誰にも真似できない。糖質ゼロ※は、アサヒ。

引用元

画像3

缶ビールは金麦が好みな私が

Twitterや他に飲んでる人が多くためしに飲んでみたく挑戦しました‼️

意外と悪くないですね👍

糖質OFFのビールには慣れているからか飲みやすかったです😄

アサヒ ザ・リッチ 


プレミアムビールを目指してつくった、贅沢新ジャンル。贅沢醸造で丁寧にこだわってつくり、贅沢なコクを実現しています。アルコール分は、すこし高めの6%。日々をちょっとリッチな気分でくつろぐのにふさわしい商品です。

https://www.asahibeer.co.jp/products/beer/rich/

引用元

画像4

最近こちらの商品にハマっております☺️

なんといってものみやすい‼️またコレが発泡酒?第3のビール?に感じないところがすごい‼️

普通の生ビール🍺に近い味わいに驚き、たまに飲んでます👍

普段ビールは糖質OFFのものをよく飲むので余計美味しく感じます

糖質が気になるので頻繁には飲みませんが贅沢したい時はコレがお勧め👍

サントリー 金麦 糖質75%OFF


“糖質75%オフ※”はもちろんのこと、「金麦」ブランドならではの、麦のおいしさをお楽しみいただける味わいに仕上げました。
二条大麦の中でも、うまみ成分を多く含む“旨味麦芽”をさらに増量し、よりいっそう“麦のうまみ”をお楽しみいただけます。

引用元

画像5

こちらが我らが主役の方です❤️

味は、、、金麦の糖質OFFした感じです。

(表現力不足で申し訳ございません🙇‍♂️)

いつも飲んでいるので私のツレみたいなもんですね👍

毎日飲んでるわけではありませんが・・・

おわりに

いかがでしたでしょうか。

noteもネタがつき始め、書くことがなくなってきました😭

普段お酒を飲むので紹介したらいいじゃない❓と思いつき

本記事作成に至りました

実際のところまだまだ撮り溜めていますが

あまり長くなっても退屈なのでこのへんでいいかなと。

続きは第2章という形で後日記事にできればと考えております。

ただおもむろにnoteを更新しているのでマガジン?みたいな形式にしてまとめることも視野に入れつつ日々勉強していきます‼️

コロナの自体でご自宅にいる人も多いとはおもいます☺️

そんな方の暇つぶしになれば幸いです

ご一読ありがとうございました✋


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします