見出し画像

11月25日 木曜日

こんばんは、トレパパです。

今日は会議に積極的に参加し、ついに妻と子供が家を出て行った記念日。

しばらくはまだ近所に住んでいるみたいだから子供達とは遊んでいこうと思う。連絡したくないが。

家の家具全て持って行って欲しかったが都合よく粗大ゴミが大量に残された。またいちいち産廃処理をしなくてはいけない。

私の購入した家具を全て持って行くのだからその辺の配慮は欲しかったところだがそんな事気にしないことぐらい知っているのでただただ腹が立つ。

ハウスクリーニングや廃品処理からやらなくてはいけない事と昇格試験の準備がうまく重なり合っている。

家には洗濯機や冷蔵庫もないので何もできない。しばらくはデリバリーに頼るかと思いつつも掃除しながら試験勉強の準備と仕事をこなしていこうと思う。

ゼロからスタートしたいところだったが今は-100ぐらいからスタートしている気分だ。

こうなることを想定して、掃除用に事前に買っておいたゴミ袋すら持って行くのだから余計に腹が立つ。

事前準備が仇と出た瞬間を感じれるのは今しかないと思った。

はよ鍵返せ。


よろしければサポートよろしくお願いします