見出し画像

英語学習記録 2023.2.26

おはようございます🍀
ドキドキの2日間は終わりましたが
結果が出るまでの日々も長く感じて落ち着かないのでした。
でも、もうね、心配しても結果が変わるわけじゃないから
それまでは忘れるように努めます😉

英語のハノン

初級 Unit 4.2 2周目
前回は確かにpが多くて言いにくかったのに
今回はむしろ言いやすく感じるくらいだったのが
不思議で仕方ありません。

音読:速読速聴・英単語 Basic2400

Topic72
リズムや抑揚をつけるためには
もっと丁寧に精読した方がいいかもしれないと
今更思い立ったのでした。

英語喉

SECTION Ⅴ Lesson48
う〜ん、わかりません。

さぁ、今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?