見出し画像

英語学習記録 2023.3.26

おはようございます🍀
早速ですが
昨日の記録です。

英語のハノン

初級 Unit 2.4 3周目
スムーズにクリア出来ました。

音読:速読速聴・英単語 Basic2400 ver.4

Topic 2
スムーズに出来ました。

ゴスペル式 英語の声を良くする本

ロングブレス 30秒
次の目標は45秒です。
Chapter 2
芯のある声
応用は上記の音読と同じTopicで取り組みましたが
録音を聴くと、不自然な感じですw
でも、トレーニングすればできるようになると信じてます❣️

さて、学習時間を3時間にしようと決めましたが
昨日のメニューではトータル80分で
1時間半にも満たなかったです。
ハノンは3周目で精読がすぐ終わることや
音読もまだ短いトピックなので
こちらも精読に掛かる時間が短いということもありますが
全然足りないということがわかりました。
今後はいつものメニュー×2にしようかと思案中です。

ということで
今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?