見出し画像

英語学習記録 2023.5.24

おはようございます🍀
早速ですが、昨日の記録です。

英語のハノン

初級 Unit 8.4  2周目
全クリ出来ました。
前回のことを思うと自分でも信じられないですがw

音読:速読速聴・英単語 Basic2400 ver.4

Topic 21  3周目
スムーズに出来ました。

Duolingo

現在地:セクション3 ユニット17

English Central

初級1から地道に取り組んでます。
AIとのチャットは永遠に続きそうな感じなので
頃合いを見て終了させてますが
AI相手とはいえ強制終了してる感じがして
なんか申し訳なくなりますw

以上です。
昨日は用事で外出して午前中が丸ごと潰れてしまったので
午後に英語学習を詰め込んだのですが
 ELSA Speakを忘れてました。
時間の縛りがあるから一番忘れると勿体無いヤツなのにw

ということで
今日も楽しく励みます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?