今日のご飯はローストビーフ

今日はローストビーフを食べて
昨日はうにいくら丼
一昨日は美味しいピザ

全て友達が私の誕生日に贈ってくれたもの
妊娠中我慢していた食材ばかり
LINEギフトのほしい物リストに入れておいたの
産前のわたしナイス👍

今日は3年半欠かすことなくみていた生配信を
2月に入って初めて見れたり
そもそも産んでからイヤフォンとかつけれてなくて
イヤフォンつけれた!!ってだけで
幸せを感じたり

見たかったかがみの孤城の映画もみれた!
出産してから
今までの辛い経験全て無駄じゃなかったって
思うことばかりで
かがみの孤城を思い出すことが多くて。
頑張って大人になって良かったなと
改めて思うお話だった
2023年の1月にみてそこから1年間
1番好きな映画と本だったけど
これからも一生好きで私にとって
特別なお話だと思う

お昼に食べたキンパもすごく美味しかったな
プルコギキンパって
お肉も野菜も取れてごま油も体にいいし
食べやすいし最高😊


今日の事件は
入院中のお会計のミスが発覚したことだった
どれだけあるのよミスが…


明日は私の2週間検診でとても怖い
泣かずにパニックにならずに帰ってくることが
目標だけど
もし無事に済んだら夫と少し外食する予定🍕

今日は久しぶりなお友達に出産報告ができて
絶対力強い味方になってくれる人をゲットした
いきなり相談しまくれて私の味方になって
くれて安心できる!

真っ暗な部屋で
わたしにあわせた室温で
今日も眠ることができるから

わがままかもしれないし
助けてもらいすぎなのかもしれないけど
いまは生き延びることが大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?