見出し画像

貴方と運命の出逢い

みんなそれぞれ大切な人がいる。
家族、友人、恋人、推し、ネットの中の人、、

関係性には名前がついていて、
家族って素晴らしい。とか
本名も知らないのに良くない。とか
私と貴方の関係なのに勝手に評価が入る。

出逢いかたが、たまたまそうだっただけなのに。


ただ純粋に貴方という人間が好きだ。
そう言える人こそ、運命の人だと思う。

どんな人が運命だと思うのか。
それは「愛することの価値観が同じ人」だと思う。

家族なら、
健康の為に正しい生活習慣を送りなさいとか
危ないから夜は出歩いちゃいけないとか
なのか、
貴方の人生は貴方のものだから自由にしなさい
なのか。

友人なら、
悩み事はなんでも相談しようとか
嫌なことがあったらなんでも愚痴ってねとか
なのか、
楽しい時間にする為にポジティブなことを話そうとか
笑い合える時間こそが求めるものだとか
なのか。

恋人なら、
異性との交流は控えてほしいとか
連絡はこまめにしようとか
なのか、
お互いを思う気持ちはそのままで自由にしようとか
LINEはそんなに見ないからあまり動かさないでおこう
なのか。


どれも相手を想うからこその愛のかたちだと思う。


誰かを愛することに世間からの視線とか肩書きとか、
そんなものは必要ない。
大切にしたいと思える人に巡り逢えた幸せを
愛していけばいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?