見出し画像

たぶん洗剤界でものすごい進化が起きているのでは? 2023/08/13の日記

・昼にラーメン、夜に焼肉に行きました。食べすぎました。今、トイレにいます。トイレには流石に冷房は効かないので暑いです。そういう状況下で書いています。


・最近洗剤のCM見て思うんだけど、なんか最近の洗剤ってめちゃくちゃ進化してないか!?!?特に実感をしてるとかじゃないんだけど繊維の奥底の緊の住処まで破壊できるらしい。まぁ「菌って巣作りすんの?」という疑問はあるけど。

・あとなんかスティックを放り入れるだけでもいいやつも出てるらしい。楽すぎ(たぶん)!!!

・このままのスピードで洗剤界が進化したらアリエールウルトラスーパーアルティメットハイパーミラクルゼウスエクスジェルはどこまで洗浄できるんだろう?離れ離れになった悲しい恋人たちの記憶も洗浄できてしまうのだろうか?


・晩御飯に行った焼肉屋、注文に使うタブレットで食べたいのをタッチして注文というよくあるやつじゃなくて、別にあるメニューにある番号を入れる昔のカラオケスタイルで……。なんかすごくて笑ってしまった。結構お店新しかったけどな…… 
奈良時代でも地方の農民とかは全然竪穴式住居に住んでたみたいに最先端ってのは最先端にいられるやつがそうあれるだけで別にそうじゃないやつは全然前時代にいるんだろうな。
自動運転車がフルスペックで稼働するにはほとんどの車が自動運転車じゃなきゃいけないみたいなんだけどこういう人類と技術の位置的な隔たりみたいなののせいで自動運転車の技術自体はもうあと5年とかで完成するだろうけど僕らが当たり前に乗るようになるのにはあと150年くらいかかったりしそうだ。


最近アジカンハマってます。ぼざろ→四畳半でハマりました。歌詞が背中押してくれるお兄ちゃんって感じで好きです。



めちゃ死者出してるし戦争を絡めたキャプションつけたろうかと思ったけど時期も時期だし日本史選択だったんでなんも言うことないです



いちいち流してるようなバカは探偵やれねぇよ


出直してください。俺はフリスクもさくらんぼも5個以下しか食べないです。

なんかあったらこっちまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?