見出し画像

マンションを買うことになりました(英語日記)

ここ2ヶ月ほど、私は本当にてんやわんやだった。マンションを買うために、いろいろな書類を集めたりして、頭が混乱していたから……。

こんなに頑張ったのに、ローンが通らなかったら全てが水の泡じゃん!!!!!!という焦燥感を抱えていく日か。ようやくローンの審査が通ったと連絡がきました……。本当に長かった。

喜びはひとしおですが、やっぱり大きな借金ができることには変わりがないことや、これからやらなければいけない諸手続きに目が回っていることを英語日記に残しておきました。


俺たちの戦いはここからだけど、人生はここで続く!ってわけにもいかないからここから怒涛の引越し作業や事務手続きに奔走します。

会ったら顔がぐったりしているかもしれません。優しくしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?