見出し画像

大学のゼミで学生と話す(英語日記)

いや〜いつの間にか金曜日。
先週が忙しくて、今週はイベントが特に無かったからか完全に日付感覚がバグって、水曜日かと思ったら金曜日で、なんならこれから打ち合わせがある。なんてこった。

というわけで、火曜日の日記をいまさらアップします。
母校である日本大学のゼミに顔を出す、という一年に一回の恒例行事。

次回はみんなで豊島園のとこにできたハリーポッターのやつ行こうという話になりました。私も行っていいの?うれしい。
そんなこんなで、とても大切にしてくれる恩師との思い出です。


ちなみにハリーポッター、小学校の時に映画館で爆睡してから全く触れてません。
あ、うそ、前に母とUSJに行った時、乗り物には乗りました。あの時もまったく内容知らなくても楽しかったから、きっとこっちのも大丈夫だと信じています。

たのしみだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?