見出し画像

休みの日は置いていかれがち(英語日記)

今日も今日とて秋葉原。オタク夫婦だね、とリアクションをされることが多い。その通りだ!!!!

というわけで、夫がポケモンカードの大会へ、私は文房具屋めぐりへと秋葉原へ行った日の記録です。
この日記に書いてある以外のことは、画像の後で。


本当は読み込んだりとかしてアップする方が綺麗なんだろうけど、なんかそれだとズボラな私は挫折しそうなので、このスタイルが合ってる気がする。

というわけで、展示を見た後は文房具屋とか本屋を巡って、英語の勉強用の教材やら、ちいかわの文房具やらをちょこちょこ買いました。
それを持って、一目散に喫茶店へ!シール帳に今日買ったシールをペタペタ貼ってニヤニヤした後は、黙々と英語の勉強をしておりました。

夜に夫と合流し、ご飯を食べてゲームセンターに行きたいというので、さらに秋葉原を練り歩き、なんと歩いた歩数は20000歩!
帰って飲みにも行ったので、食べたり飲んだりが過剰だけど、歩く量もすごいな!という一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?