見出し画像

初めまして。

初めまして、らっくです。
関西に住む、ごく普通のしがない24歳です。

私はふと、考えることがあります。

今の世の中ってすごく生きづらい!!!

、、、といってもまだ四半世紀しか生きておらず、
何時と比較してこんなこと思うのかは自分でもわかりませんが、
この『もやもやした何とも言えない気持ち』を
とことん誰かに話したいときがあります。


映画や小説が好きで、あんな時代に行ってみたい、
あそこの地域に行ってみたいと、思いは膨らむばかりです。

現実から逃げ出したいときも多くあります。

``みんな私と同じ意見になれば意見はまとまるのに‘‘
よくそんなことを思います。

その意見が正解かどうかはわかりませんが、
周りのみんながなにを考えているか全くわからないまま
否定されるのが嫌で私も声を紡いでしまいます。

今の世の中って生きづらい。
これからどんな気持ちの変化があるか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?