2024年の目標などについて

久しぶりに更新します。

初めましての方は初めまして、紫宇くりぃむと申します!

2022年の7/7に活動を開始して、もう少しで1年半になろうとしています。

改めて、目標なんかが出来たのでここに記しておきます。

まず、大きいところでいくと

・自分の作品や活動を通してセクシュアリティやその他のマイノリティ性で悩んでいる方に発信をしていきたい

・色んな人とコミュニケーションをとりたい

です。

どっちもなんだか具体性に欠けると思われるかもしれません。

僕は、上のふたつを叶えるためにも、今の仕事を辞めることを決意しました。

今のお仕事は、辞めてから公表するつもりですが、確かにとっても素敵な仕事だし、誇りでもあるのですが

そうすると、発信する内容や時間帯に制限が大きくかかることや、どう頑張ってもみんなとのコミュニケーションをとる時間が少ないこと

また、自分自身が今の仕事に対して限界を感じていること

などが挙げられます。

やめたあとは実家の愛媛県にかえって、実家暮らしをしながらお仕事や録音をしようと思っています。

お仕事を辞めることと活動に力を入れることは確かに繋がっていて、ここが正念場だと正直思っています。

無事に辞められるように一緒に祈っていてください笑

僕は、音楽だけじゃなくて人間性も見て欲しいと思っているし、画面上だけじゃなくてリスナーさんや活動者さんたちと心を交わして活動をしたいと思っています。

僕のこの真剣な気持ちが、いつかもっとたくさんの人の心に触れたらいいな、と思いながら毎回真剣に作品作りに取り組んでいます。

大好きな歌を歌うのはもちろん、一つ一つにとても気持ちを込めて発信していきたいと思っているので、着いてきてね。

長々とありがとうございました!

あけましておめでとうございます。
そして、これからもどうかよろしくね。

紫宇くりぃむより (2024/01/01 15:46)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?