見出し画像

バナナの葉っぱを持ちました

つまです。

先日、写真家の松本成弘さんに失業夫婦を撮って頂きました。

松本さんは、わたしがめちゃくちゃ好きな写真家さんです。元サファリ・P(私の所属するカンパニー)のメンバーで、私は元々松本さんの出演されていたサファリ・Pの「悪童日記」という作品を観て「なんじゃこれかっっっっこいい!!!!」とファンになり、色々あって所属することになりました。

そして、松本さんのやっていた役を私がやることになりました。(摩訶不思議)

そんな不思議な関係から始まったのですが、ほんっとに松本さんのお写真は素晴らしいのです。始めてみたときは、名探偵コナンでいうところの頭を(チャキーーン)みたいな音で撃ち抜かれるような衝撃がありました。

そしていつもサファリ・Pやトリコ・Aの撮影などでお世話になっていた松本さんにお願いし、今回私の個人写真を撮ってもらったのですが、松本さんの提案で失業夫婦も撮ってもらったのです。

ご覧ください。
すべて、撮影は松本成弘さんです。

生まれて初めてバナナの葉っぱを持ちました。
かなりしっくりきました。
強い気持ちになれました。
月1回は持ちたいですね。

左の人だけ罰ゲームで卵爆弾をくらったようです。

その2。
左の人だけ何か悪いことをしたんでしょうね。

ハァ。
見てると幸せになる。
松本さんの写真すごい。
めっちゃいい。

良すぎて語彙力が低下したので、今日はこのへんで。

さようなら。

失業中の夫婦をサポートしていただけたら・・幸いです・・食費にします・・そんなこと関係なく、ただ楽しんでもらえたら本望です・・