見出し画像

クウちゃんの納骨

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

昨日はペットのクウちゃんの納骨に行ってきました。
とは言っても、クウちゃんが亡くなったのは5年程前です。
動物霊園でお葬式をして、返骨してもらっていたのです。

このお盆前に、動物霊園からお盆の案内が来た時に、そろそろ納骨をしないとクウちゃんも生まれ変われないんじゃないか?
そんな妄想をして妻に話して、そうすることに決めたのです。

が・・・・・

妻曰く・・・・・
「お盆前に、そろそろクウちゃんの骨もお墓に入れてあげた方がいいんじゃないかな?」 と漠然と思っていた時に、
二人いる娘たちが「今日、クウちゃんの夢を見た!」と言ってきたそうです。
「これはクウちゃんからのメッセージじゃ? やっぱり納骨してあげた方がいいのでは?」と考えている時に、
私から、「そろそろ、クウちゃんを納骨しようか?」という話があったのでビックリしたそうです。

娘たちがクウちゃんの夢を見たと言ってきた2~3日後に、私も初めてクウちゃんの夢を見たのでした。

偶然といえば偶然の話なのですが、不思議といえば不思議な話です。

「この世に生まれ変わりがあるのかないのか?」
私の知るところではありませんが・・・・・

どちらか分からないのなら、生まれ変わりはあることにした方が人生楽しいじゃないですか!

私はそう思って、生まれ変わりがあることにしています。

と言うことで!
「クウちゃん、また一緒に遊ぼうね!」

今日もあなたやあなたの周りの人、すべての人々が心豊かな時間を過ごせます様に!

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?