見出し画像

自己一致!

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

自己一致!

まだまだ自己一致はしていませんが・・・・・
若い頃よりは外側の自分と内側の自分の距離は短くなってきています。

若い頃は・・・・・
気が弱く怯えていたのに、
肩を怒らし虚勢を張って大きな声を出していました。

若い頃は・・・・・
本当は恋していたのに、
他につき合っている人がいる様な振りをしていました。

若い頃は・・・・・
淋しくて震えていたのに、
全てに満たされている様に振る舞い強がっていました。

自分の内と外に距離がありすぎて、何をしても空しく満たされていないままでした。

40歳代になってからでしょうか。
内側の自分に素直になれだしたのは。

自分の弱さを受容し、許し認められると、
そんな自分を可愛く思える様になりました。
淋しさに震える自分を受容し、許し認められると、
そんな自分を抱きしめてあげることができる様になりました。

自己一致!

内なる自分と外の自分!

「今日も一心同体のベストパートナーとして生きていこう!」

今日もあなたやあなたの周りの人、すべての人々が心豊かな時間を過ごせます様に!

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?