夢が叶わない人

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

夢が叶わないと嘆いている人がいます。
本人は一生懸命に努力をしているつもりなのですが・・・・・
夢が叶わないのです。

そんな夢が叶わない人には特徴があります。

それは・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

チャンスがやって来た時に・・・・・

・・・・・・・・・・

「私はまだまだなんで!」

といって(謙虚に謙遜しているつもりになって)遠慮しているのが特徴です。

「力がついたらやります!」
「その時が来ればやります!」
「もう少し勉強してからやります!」

そんな言葉を使って、目の前に来たチャンスを見逃しているのです。

そして、チャンスをつかんだ人を見て・・・・・
「あの人はチャンスが来ていいな~!」
と羨ましがっているのです。

夢を叶えたいのなら私に相談して下さい。
私と一緒になら、きっと夢が叶います!

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?